SSブログ

蛯原英里の子供の名前について [家族]

蛯原英里さんが出産されて蛯原さんに憧れる方も増えましたよね!
そんな英里さんの子供の名前はなんなのでしょう??

よく「げんき」っていう名前をブログで見ますが、
これが名前なのでしょうかね??



.:*.。o○o。.*:._.:*.。 蛯原英里さんの胎児ネーム o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。


蛯原英里さんのブログでは
よくお腹の中にいる子供を「げんき」って呼んでいますよね。


これが子供の名前なのかなって思っていたのですが、
どうやら胎児ネームのようですね。


最近では、お腹の中にいる時から胎児の名前をつけている人が多いんですよ!
お腹がぽこぽこしているから「ポコちゃん」のが意外と多いようです。


他に調べていて面白かったのが、
「マイケル」
まさかの横文字。
夫婦でマイケルジャクソンが好きだったためにこの名前にしたのだとか。www


他にはたまごの「たまちゃん」とか色々かわいい名前も。
エコーが豆っぽかったから「マメ」っていう方も。


色々あって面白いですね。
やはりただ「赤ちゃん」と呼ぶよりも愛着がわくので、
何かしら付けるといいですよね!


愛着湧きすぎてそのまま産まれて来て「豆子」「マイケル」とかだったら困りますので、
またしっかり名前をつけてあげましょう!
って当たり前か。



.:*.。o○o。.*:._.:*.。 蛯原英里さんがつけた子供の名前は? o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。


胎児ネームが「げんき」だったのは先に話した通りですが、
産まれて来たお子様は男の子ではなく、女のコだったようです!


さて何と名前をつけたんでしょうかね??


ブログの中でも、蛯原さんも公の場では公表を控えるとしているので気になるところですね。
どうせなら一緒の名前にしたいなって思ったりしますからね。


「響き」
「字画」
「意味」


で一生懸命考えて、納得のいく名前になったと英里さんもブログでいっています。


うーー、気になるけどなんなのだろう。
そのうちどこかにひょこっと出て来るかもしれませんね♪


いまだに「げんきー」って呼んでしまうという英里さんがかわいらしいです。




.:*.。o○o。.*:._.:*.。 子供の名前ランキングo○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。


ちなみに最近の名前ランキングでは

女の子だと

1位 結菜

なのだそうです!

もちろんどこが出しているランキングかによって1位も変わるので、
参考にしてください。


ちなみに


2位 葵
3位 結衣
4位 陽菜
5位 結愛


男の子だと


1位 悠真
2位 陽翔
3位 蓮
4位 大翔
5位 奏


なのだとか。
私達の頃よりもだいぶかっこ良く&可愛くなりましたね!


この中に英里さんのこどもの名前もあるのでしょうか〜



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。